--.--.--

スポンサーサイト


2005.06.29

心海



友達のAちゃんから、Gacktのビデオをもらっちゃいましたv
(Aちゃんはファン降りちゃったみたいで処分に困ってた模様。苦笑)
2002年のツアーダイジェストVHS『心海』。
どうやら今は手に入らないものらしいので、狂喜乱舞ヾ(≧m≦)〃

さっそく見てみましたが、噂の『書人』さんいたよー♪
以前、コスサイトさんでお見かけした『書人』さんでしたが、
その時は『この人何なんだろう…?』って思ってたんだよね(笑)
今日やっとその真相が明らかに…!
なんか喋り方がウケた(笑)やけに声小さいしさ…
もっと大きい声で喋って良いから!みたいな(笑)
あーかわいいv

あと、感動しちゃったのが、ライブ中のBDサプライズの映像。
BDサプライズされたあと、Gacktさんが黙っちゃった時があったんだよね。
その時にファンが『がんばってー!』って言ったあとに、Gacktさんが、
『がんばってるよ!…ずっとがんばってきてるよ..』
って言っててね。
『がんばってるよ!』の時はファンは爆笑してたのに、
『ずっとがんばってきてるよ』って言ったあと、ファンは『知ってるよ!』って…(涙)
私も思わず、『そうだよね、頑張ってるよね』って涙ぐんじゃったよ…。
そのあとに言ったGacktさんの言葉も、本当にじーんときちゃった。。

『今まで見たことの無い世界を用意して待ってるから』

本当にその通りだよ、Gacktさん。
今年はどんな世界を見せてくれるの?
期待して待ってるからね。
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://dears74.blog9.fc2.com/tb.php/84-6a5ca874
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
わぁい。
初見のビデオのご紹介、ありがとうございます!

> 書人さん
そうそう。
普段より一段と、ボソボソと話すんですよね。書人さん(笑)。

いーなぁ、見たいデスぅ。
私が知ってる書人さんをちょこっとご紹介しますと、
まず、ハワイツアー中バスのVTRに登場したというのを人づてに教えてもらったと、2001年の”Requiem et Reminiscence”ツアーの衣装をHMVの店内に展示したときの、紹介プロモーションビデオの中なんです。だから手元にビデオとかDVDというカタチでは持ってないんですよ。いいな~。
(「ハワイツアー中バスのVTR」は、もう一つのブログの中で、知ってる限りをご紹介してます。よろしければお越しください・・・ってまたCMしちゃった/汗)
http://blog.goo.ne.jp/mio-migule/e/7b3d4b3e28f3915ee2c1b4f305c9e770

> …ずっとがんばってきてるよ..
(涙)
ホント、頑張ってきてますよね・・・ずっと。
Posted by みお at 2005.07.19 13:50 | 編集
いえいえ…全然大したものでなくて申し訳ないです(汗)

>書人さん
たまにボソボソ言いすぎて、何言ってるのか分からない時もありましたよ(笑)

ハワイツアーの書人さんも結構(っていうかかなり)面白いし、いい味出してますね~!
"無闇に人を殺さないように"って…!
サラッとすごい事言いますね、ほんと(笑)

ビデオ手元にないんですか…
見たくても見られないっていう状況って一番悲しいですよね。
私もGacktさんの映像物(主にビデオ)は全て揃っている訳ではないので、そういうものってすごく見たくなりますよね(>_<)

>『ずっとがんばってきてるよ』
ほんとそうですよね(涙)
この言葉を聞いて、『これからもついていくよ』って気持ちがより一層強くなったって感じです。
Posted by at 2005.07.19 18:50 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
