--.--.--



2006.12.26

今更ながら

ちょっとmixiやってみたいんですよね~…

色々あるみたいだけど、なんだかんだ言って老舗だし。

どなたかお願いします(礼)
って、転送アドレスじゃダメだよね?
携帯アドレス知ってる方、宜しければ…。
連絡下されば携帯アドレス教えますのでー。

この記事へのトラックバックURL
http://dears74.blog9.fc2.com/tb.php/837-8c8965c1
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ミクシイやりたいの?
もし誰からも招待されてなかったら
招待状送るよ?

aokubidaikon_mai@yahoo.co.jpまでメルしてねぇv
Posted by Mai. at 2006.12.26 21:00 | 編集
Mai.ちゃん>
今メール送りました!
よろしくですv
Posted by 蒼 at 2006.12.26 21:06 | 編集
メール届いてないんだよねぇ。
おかしいなぁ。。
もし良ければ携帯のアドレス教えるから
そっちに送ってくれた方が良いかも。
Posted by Mai. at 2006.12.26 21:15 | 編集
Mai.ちゃん>
ほんとに!?おかしいなぁ…
でも、携帯アドはWeb上で公開すると危ないよね…汗
じゃ、ao_74_dears@hotmail.co.jpに携帯からメールくれる?
それから私が携帯から返信してみるv
Posted by 蒼 at 2006.12.26 21:24 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
