--.--.--



2006.12.20

やったぁ!

20061220225240
今日のジャズは発表でした。
画像はうちらのチームと、ジャズの先生w
男子と向かい合ってなんかやってんのが先生ね笑

私は月・火の練習に出れなかったから、今日、必死に新しいとこ覚えてひたすら練習。
最初は泣きたいくらいできなくてどうしようかと思ったよ…
でもやるしかないから、ほんとひたすら練習。
で、いざ!発表!

7限のジャズでは3チームあったんだけど、なななんと!優勝したよ~~!!
めっちゃ嬉しかった!
頑張って良かった(*ノ∀`*)ノ

今年最後のジャズを笑顔で締め括ることができました。

Gacktさんにいっぱいパワーもらって、逃げないで立ち向かえたよ。

良かった!やっとホッとできた。

この記事へのトラックバックURL
http://dears74.blog9.fc2.com/tb.php/830-055db227
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
