--.--.--



2006.12.20

おつかれおつかれ!

20061220002825
東京2日間、無事終わりました~!
おつかれ!ガクちゃん、ジョブのみんな、スタッフさん、Dearsさん。
本当、幸せな2日間でした。

今日は2階席だったから、普通のホール感覚で軽くヘドバンしつつ叫んでノって、泣いて…笑

あ、そうそう。
私の前の列の方たち4人がどうやら業界人だったらしく、ネスミスくんと知り合いで間近でネスミスくん見た。笑
あの4人組は何者ったんだろう。。笑

はぁ~~~脱力。
早すぎるなぁ…なんか。

最近ね、全くといっていいほどGacktさん聴いてなかったんだ。
聴く気になれなかったというか。
熱が冷めたというより、関心がなくなってたのね。
でもライブ2日間行って、やっぱりガクちゃんは良いね。
素敵だった。…分かり切ってることだけどさw
やっぱり好きだー!!

帰り際、じゅりさんと京さんにばったり遭遇できてハグvv
逢えなかったなぁ残念…と落ち込みながら階段登ろうとしたら…あぁっ!いた!!みたいな笑
一目だけでもお会いできたら…と思ってたので、お会いできて本当良かったv

しばらくライブの余韻が…♪
また明日から、頑張ろう。
あの場にいたみんな、お疲れ様!ありがとう!

この記事へのトラックバックURL
http://dears74.blog9.fc2.com/tb.php/829-544ad96f
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
おつおつーv

ほんとばったりだったよね。
二日間とも逢えて、話せて嬉しかったよん。

また遊びませう!
Posted by at 2006.12.21 05:20 | 編集
京たん>
おつですー♪
あのばったり具合、偶然とは思えませんw
こちらこそ、嬉しかったですv

また遊びましょうね~^^
Posted by 蒼 at 2006.12.24 16:17 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
