--.--.--

スポンサーサイト


2006.12.19

おつかれ~

今終電で、家帰ってる途中です。
ゆりかもめ~。

乗り換えスムーズにいかなきゃ帰れなくなるので、今結構心臓ドキドキです苦笑

ライブ後は、京さん、優華さん、Ashさん(で宜しいのかしら…)とご飯ご一緒させて頂きました。
ありがとうございました^^*
色々ネタバレトークできて楽しかったですw

明日もライブだけど、その前に1限から授業なので、頑張って起きなきゃ…
ってか起きれるのか、果たして…汗
いや、起きなきゃいけないんだけどねσ(^◇^;)

整番は1600番台だったんだけど、2ブロック目の上手2列目にいました。
ブロックがあると思ってなかったんだよね、最初は。
それがあったからさぁ…思ってたより前にいけず残念。
でも箱ライブのスタンディングが体験できて良かったー。
あんな感じなんだね。

足と腕が筋肉痛になりそうだなぁ。。。
早く家着きたいよ~寝たい(v_v)zzz...
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://dears74.blog9.fc2.com/tb.php/825-85572026
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
