--.--.--



2006.12.15

あとちょっと

頑張れば休みだ!!
あと一週間…

テーピングしてもらったら、背中もだいぶ良いし。

それに、冬休み入ったら親友とGackt・ラルクカラオケするし、Mくんとも遊べそうだしねんw
ライブも、もうしあさってかぁ…?!
やっばい。何も準備してないw

楽しみがいっぱいあるから、今が大変でも頑張らなきゃって思える。
っていうかそうじゃなきゃ逢いにいけないよね、やっぱり。
恥ずかしくてさ。
月・火の練習には出れないから、かなり迷惑かけてしまうのは本当に申し訳ないんだけど、ね…。
水曜に即行で覚えるので許してm(__)mって感じ…汗

おし!!あと一踏張りだ!!

この記事へのトラックバックURL
http://dears74.blog9.fc2.com/tb.php/823-7ebe5487
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
