--.--.--



2006.12.14

19歳

になりました。w

18歳よりちょっとはオトナな響きかしらん?

すぐには変われないけど、少しずつ素敵な人になれるように頑張ります。

この記事へのトラックバックURL
http://dears74.blog9.fc2.com/tb.php/820-ba4920ab
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
誕生日おめでとうv

いろんなこと経験して成長できる、
素敵一年になるといいね^^
Posted by 京 at 2006.12.14 00:52 | 編集
遅れましたが、お誕生日おめでとう・ω・!私の手帳にはバッチリ蒼のBIRTHDAYと書いてあったんだけど、なんだかんだで祝いそびれちゃった…(´□`;ゴメンヨー
蒼ちんも忙しそうだねぇ。背中大丈夫?頑張らなきゃいけないのはヒシヒシと伝わってくるからわかるんだけど、身体は大切にね´ω`! 無理しちゃ駄目ヨ。
LIVE私の分まで是非楽しんで来てね☆゛
Posted by えり at 2006.12.16 18:31 | 編集
京たん>
ありがとうございますv
素敵な一年になれるよう、成長します!

えり>
ありがとうー!!全然良いようvv
背中は一回整骨院にいっただけで、ずいぶんと良くなりました。
まだ筋肉張ってるけど、痛みは殆どなくなったさvありがとうー。
ライブ、お陰様で楽しんできたよ♪
Posted by 蒼 at 2006.12.24 16:15 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
