--.--.--

スポンサーサイト


2006.12.13

ぐったり

ちょっともう…疲れというかストレスがやばいorz

神経痛出てきたよΣ(゜∀゜;)
あー。

今、進級作品展のためにそれぞれでグループ組んでダンス作ってるんだけどね。
それはもうずーっとやってきてて、時間は全然足りてないけど、来週の月曜にオーディションがあるのは知っていたし、心の準備は出来てるわけよ。
でも、今日のジャズで、新たに12エイト、自分達で振り付けてフォーメーション考えて、来週の水曜に発表だって………orzorz
衣装まで考えるとか、。
せんせーい!!今の時期にこんなことやらせるのはちょっと酷だよ…

んで、月・火曜がまだ時間があるからそのとき集まって振り渡したりしようかって話に最初はなってたんだけど、私は両方ライブで…(^◇^;)
みんなにはさすがにライブとは言えず、『ごめん!どうしても行かなきゃ行けない用事があって…><』と。苦笑

なんか今の時期がこんなに忙しくなるとは思いもしなかったな…
こんな状態でライブ行くのはちょっと気が引けるし、みんなには悪いけど…、でもめっちゃ弾けてくるわw
だって私の最近の唯一の支えだったしさ。
このくらい、良い…よね。
頑張ってるもん、私。
ライブ行ったらもっと頑張るよ。

でも今は休みが欲しいな…orz苦笑
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://dears74.blog9.fc2.com/tb.php/819-48bdbbaa
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
