--.--.--

スポンサーサイト


2006.12.09

ふう

なんか今週しんどいなぁ。
土日も休みないに等しいし(つд`)
でもそれはみんな一緒だから、ね。

ライブもなんだかんだであと一週間だしなー。
月曜、学校でオーディションがあるんだよね…しかも最後までいるとしたら18時までいなきゃいけないっていうねorz
開場時間だしorzorz
んで会場行くのに30分以上かかる。
…やばくない?っていう。
オーディション、早く踊りおわれば途中で抜け出して会場向かえれば良いんだけど、まだなんとも言えないんだよね(つд`)
開演時間ぎりぎりに行くのってやっぱいやばいかな。
整番は1000番台後半なんだけど…うーん。

服もなにも決めてないしwって笑えないよねw
買いに行く時間なんてない(完オフが1日もない…) ので、テケトーな服装になってしまうかもしれませんが、お会いできる方はその辺スルーでお願いします笑
ある程度はお洒落して行きたいけど…しょうがないか。

しかも箱自体初めてだから何がなんだかorz
整番から行くとZeppのロッカーは使えそうにないから、駅のロッカー使うことになるかな。
あと手荷物ってどうするの…?
分からないことが多すぎる~~~( ̄□ ̄;)

既に参戦組の方、良かったらアドバイスお願いしますm(__)m
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://dears74.blog9.fc2.com/tb.php/817-74b41c34
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
