--.--.--



2006.12.02

ぐつぐつ

20061202231235
やっと野菜スープ作れたぁ。
遊びから帰ってきてからすぐ作った。
野菜がダメになってしまいそうだったから、ね。

おいしいー。

この記事へのトラックバックURL
http://dears74.blog9.fc2.com/tb.php/814-7bfce5d7
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
元気かなぁ?
いつもこっそり日記読んでます★(σ・∀・)σ
野菜スープ美味しそうだねv
近々作りたいなぁ♪
素敵な奥さんになれるね!!
Posted by Mai. at 2006.12.03 15:52 | 編集
Mai.ちゃん>
久しぶりーvv
もう元気になりました笑

美味しそう?良かったw
体が温まるし栄養あるし、良いよね~。
良い奥さんだなんてっ!まだまだよ(つд`)
Posted by 蒼 at 2006.12.03 15:56 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
