--.--.--



2006.11.30

意外と

平気かも、ね。

考えたらおしまいだけど、考えないようにすれば別に、普通だし。
それにダンスしてる時は絶対考えないし。

いつまでも引きずってても仕方ない!

…でも、月曜に1回だけ一緒に帰ってご飯食べただけで、友達に見られていたらしく…
今日、『彼氏できた?』って聞かれて、びっくりしちゃった汗
だからとりあえず、『"今"はいないよ』とだけ言っておいた。苦笑

うわ~恐いね;

この記事へのトラックバックURL
http://dears74.blog9.fc2.com/tb.php/810-8c4c87bb
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
