--.--.--



2006.11.27

ふふw

付き合ってからは初めてのデートでしたぁ。
6限終わってから即準備して、ご飯食べに行ってから、公園ブラブラ。

…なんか私たち、公園好きだなぁw

良いね、恋人同士って。

一番信頼してる友達2人に、ここ1週間のこと話したのね。
そしたら、2人とも『運命じゃない?』ってw
そうなのかな、だったら嬉しいけどv

この記事へのトラックバックURL
http://dears74.blog9.fc2.com/tb.php/806-b1474d98
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
