--.--.--



2006.11.27

ねむ~

今日の睡眠時間。…2時間。

まだ実家いて、今日の朝帰るから早起き。
しかも、昨日もいっぱい電話しちゃったv
2文字と5文字の言葉が、あんなにこそばゆいものだと初めて知ったよ照
今日の授業が終われば逢えるvv
友達にはまだ内緒にしておくつもりだけど、絶対バレそうやなーw
ニヤニヤが止まらなそうだもん…!

この記事へのトラックバックURL
http://dears74.blog9.fc2.com/tb.php/805-bbc0383a
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
