--.--.--



2006.11.25

変えてみた

今実家にいますー。帰ってきました。
なので久しぶりにテンプレ変えてみたりw

・・・なんか横スクロールが出るのがすごく気になるけど。。
直せないorz

んー。また後で検討しよ。


******


今日も朝からずーっとメールしてたんだけど、
30分前くらいに一旦メールは終わりになった。
またどっちかからメール送ればめっちゃ続きそうだし、電話までしちゃいそうだな。
今日は実家だし、親もいるから今日はちょっとやめとこっかな。

・・・でも、声聞きたいなぁ。

この記事へのトラックバックURL
http://dears74.blog9.fc2.com/tb.php/802-37d68ce5
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
