--.--.--



2006.11.25

orz

おはようございますw…なんてな。
ずっと0時から今まで(現在AM5時すぎ)電話しとったわぁ。

なんか最後の2時間くらい、特になんも話さずに沈黙で。
私『……なぁに?』
彼『…何でもないw』
とかいっぱい言ってたわ~。
『飛行機とか電車の中みたいにめっちゃ落ち着くわ~』
とか、
『目ぇ閉じると近くにおるみたいでめっちゃ不思議やな』
とかさ。
嬉しすぎるけど、虚しくなるからやめてや!涙

別れるつもりないくせに『フリーになったら言ってあげる』とか。
もう!悔しいなあ、。

なんか、Mくんのこと良く分からなくなってきたなって思ってた頃にSくんに会ったから…気持ちがガーンとSくんのほうに傾いてしまった感じ。
それにMくんだったら絶対やってくれないよな…でもしてくれたら嬉しいなってことをしてくれるもんだから…。
ダメだね、もう。

フリーになれ!…なんて思ってないよ?

この記事へのトラックバックURL
http://dears74.blog9.fc2.com/tb.php/801-6e3f0343
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
