--.--.--

スポンサーサイト


2006.11.23

秘密のでぇと

今日は朝8時まで電話してたから、朝からめっちゃ活動的やった!笑
んで、午前中は色々してから、午後は原宿に♪
Sさんも練習終わった後に原宿行くって言ってたから、途中合流して、一緒にブラブラ。

買い物までは普通に話ながらでまぁ良かったんだけどさ、。
買い物終わってから、代々木公園ブラブラしてベンチ座って…色んなこと話したなぁ。
『彼女いなかったら今頃付き合ってて、俺ん家呼んでご飯食べたりしてたかもな~』
とか。苦笑
そんな妄想いらんっちゅーねん!!

ほんと優しくてさあ、寒そうにしてたらマフラーも貸してくれるし、手も握ってくれてそのまま自分(Sくん)の服のポケットに手握ったまま入れてくれちゃうし(おいおい良いのか…って感じだけど)

なんか周りから見たらどう考えてもカップルだったね。
ははー思わせ振りなやつめ!
めっちゃ良い人だから、なんかなー。好きになっちゃダメなのに好きになっちゃいそう。ってか、なってる。
うわ、なんか最悪や自分。
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://dears74.blog9.fc2.com/tb.php/800-ca70fe6f
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
