--.--.--



2006.11.23

ん?

過去記事、微妙に消えてる…な、なんで?!
誰かいじったのかな。。。

いや、そんなはずはナイ…よなぁ。えーこわい!!

この記事へのトラックバックURL
http://dears74.blog9.fc2.com/tb.php/799-0c798428
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
コメント残してたら、記事消えてるよ・・・?
ど、どうなってんだろうね?(汗)

なにはともあれ、久々にコメント残し。
NYから、お帰りなさいませvv

気がつけば、あと半月でZeppですなぁ・・・
全く持って、実感ナシ。
結局、大阪(2日目)・名古屋・東京(1日目)参加しますだ。
こうして、12月もあっという間に過ぎていきそうな予感。


Posted by tommy(トミー) at 2006.11.23 16:58 | 編集
トミーたん>
ごめんなさいー。なんか勝手に消えてます・・・涙
どうなってるんでしょ、本当に。怖い(汗)

ただいまですvコメントまたまたありがとうございます!!

ほんと、なんかあっという間に来てしまいますね~~!
私も実感ないですw
今日、注意事項読んでもまだ、実感できないかもですもん。
何はともあれ、楽しみましょうねvv是非是非お逢いしましょう♪
Posted by 蒼 at 2006.11.25 20:15 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
