--.--.--

スポンサーサイト


2006.11.23

あーあ。

相手には彼女さんいるのに、深夜3時から朝8時まで電話してました。ちーん。
ずっとメールしてて、突如電話してもいい?!って聞かれて、眠くないからOKしたら…
あーあ。みたいな。
めっちゃ楽しかったよorz

普通に、『出会うのがもっと早かったら、俺から付き合ってって言ってたかも』とか言われたし…。
いやいやいや!もう遅いからぁ。。
私も、彼女さんいるって知ったときにはショックだったけどさぁ。

なんか、男の人にあそこまで素を出せる人初めてやし、Mくんより言いたいこと素直に言えて、一昨日知り合ったばかりとは思えないくらい気が合う…orz
なんか、ビビッときたような…きてないような。
なんか私の好みに当てはまりすぎ。

えーっと。どうしたらええかなぁ?
5時間関西弁聞いていたらうつってしまったw

Sくんの彼女さんがすごく羨ましいなぁ。幸せなんだろうなぁ。
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://dears74.blog9.fc2.com/tb.php/798-1f3dd999
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
