--.--.--

スポンサーサイト


2006.11.21

NY LOVE

NY組はダンス科とゴスペルチームが一緒だったんですけど、
帰りの飛行機の隣の席がゴスペルの研究生(Sさん21歳♂)の方で、めっちゃ優しい人でいっぱい話した~!

途中、寝てたときにSさんに超もたれかかってしまってた…
すいません。めっちゃ迷惑かけてしまったぁorz
もうなんか本当に優しい人で、毛布貸してくれたり、毛布がずれたらいつも掛け直してくれていたみたい。
ごめんなさい~…みたいな、。

なんかねぇ~MくんとSさんが被って見えてしまって、ちょっと惚れそうになった…危うく。
アドレスも聞かれたから交換して、ちょっとメールした。
…でも、彼女いるらしいよー。
本人に聞いたわけじゃないからわからんけどさ。
はぁー?みたいな…。そうだったら優しすぎでしょ、ま・じ・で!

ゴスペルチームの中では、NY行ってる間に恋したり告白したりっていうのは『NY LOVE』って言うらしい。
…危うく私もなりそうだったさww
いやいや、だまされんぞー。
きっとMくんと被って見えたから、だよね。
Mくんに逢いたいよ~…。
いつ逢えるかなぁ。
独り身は本当寂しい季節だよ。

…でも、本当にSさん、彼女いるんだったらびっくりだよ。
メールにも『またメールしてくださいね!』みたいに書かれてたしさ…
わけわからんなぁ。
…NY LOVEか。果たしてどうなることやら。
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://dears74.blog9.fc2.com/tb.php/796-353aa9e7
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
