--.--.--

スポンサーサイト


2006.11.21

ただいまぁ!!

NYから帰ってきました!!
わー日本だぁ。嬉しいー。

NY、楽しかったは楽しかったけど、臭いし汚いしご飯まずいしで…
1日目から日本が恋しかったよ笑
日本が大好きになって帰ってきた笑

レッスンは日本とはやっぱり違くて新鮮だったなぁ。
シアターダンスとかビデオコンボってジャンルは初めて触れたので、最初は訳分からなかったけど、楽しかったー!
教え方も先生それぞれ違うし、アメリカは褒めて伸ばすって感じだったな。
日本はどっちかっていうとあまり褒めない教え方なんだよね。
だからアメリカと日本、2分の1すればちょうどいいかも。
私は…個人的にもうニューヨークは良いかなって感じだけど、アメリカの文化に触れられたし、良い経験にはなったな。

治安とか人とかを日本とニューヨークを比べると、やっぱり日本は良いよ。何だかんだ言って平和な国だよ。
今日は友達とサイゼで語ってきます。
美味しいご飯が食べれるぅ(≧∀≦*)
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://dears74.blog9.fc2.com/tb.php/795-5ceff646
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
