--.--.--



2006.10.07

わお

きたね、ライブハウスツアーww
東京公演はとりあえず両方エントリーします。
とれんのかな。汗

この記事へのトラックバックURL
http://dears74.blog9.fc2.com/tb.php/768-3877e46e
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ついに箱ツアーやるんだね!蒼のブログみて知ったw
最近G氏の公式HP逝ってなくて…;

私がはじめてGacktのライブにいったのはZepp Tokyoの箱ライブだったから、是非ともまたその会場でGacktと再会(笑)したいなーと思っていますです。が、、、いくらディア-ズ限定とはいえ…ねぇ。取れる確率低いよね。あーいきたいよぅヽ(´Д`)ノ
Posted by えり at 2006.10.07 22:36 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2006.10.08 01:11 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
