--.--.--



2006.10.07

あれれ

時間気にせず寝ようーwと思ったのに、8時半にパッと目が覚めて、『やばい、寝過ごした?!』と勘違いして飛び起きちゃったorz
そのあと数分、『今日なんかあったっけ?!どうしよう遅刻だよ、今日なんかあったっけ…』と混乱。
端から見たらめっちゃ馬鹿みたいだったと思う。笑
んで、我に返って、『…今日休みじゃん』と気付いて、ホッとしたー。
まじで焦った。

私、前まで起こされたり目覚ましかけたりしなければ何時間でも寝れる人だったんだけどな…
最近早起きが続いてたからなぁ。
もっと寝たかったけどしょうがない。

この記事へのトラックバックURL
http://dears74.blog9.fc2.com/tb.php/767-0331cf4d
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
