--.--.--



2006.10.04

おしっ!(気合)

今日からまた3日間、ホールリハに入ります。
今日は昼集合だったからまだラクだったけど、明日からは9時集合だから多分5時30分起きw
葛飾シンフォニーヒルズでリハやるんだけど、チャリで頑張って行きますよ。
電車だと往復1000円くらいかかっちゃうから、お財布が空っぽになる(汗)
朝からチャリ1時間弱飛ばすのきつそう…

だけど頑張ろうー。ちょっと風邪気味だけど気合で治すぞ。

この記事へのトラックバックURL
http://dears74.blog9.fc2.com/tb.php/765-8bc1da92
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
