--.--.--



2006.09.28

お疲れ自分!

ホールリハ第一段終わったぁvv
また4日からホールリハあるけど、それまでは少しだけ休めるぞ。

毎日朝から晩まで稽古だったからみんなも相当疲れ溜まってきてる。
今日はHIP HOPシーンの練習したんだけど、良い感じにテンション高まってきたから楽しいわw
森のシーンも、だんだん入り込めるようになってきたし、感情の高まりも感じられる。

『このミュージカルを成功させるぞ!』って思えてきたから、すごく気持ちが入るようになってきたな。
前はなんか…『キャストじゃないし別に…』と思ってたけど、キャストを支えて輝かせるのってダンサーやスタッフさんの役割だと思うの。
キャストだけが頑張ったからってすごいミュージカルが出来るとは思わない。
私たちダンサーも頑張ってキャストを支えなきゃ!

あと半月とちょっとだ。頑張ろう!!

この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
