--.--.--



2006.08.31

またw

今日もKOOTS行ってしまったw

今日は篠崎で練習があって、終わったのが15時くらいだったから、友達の買い物に付き合って渋谷に。
…久々に109入った。やっぱ人多すぎ+店1つ1つが小さすぎて見た気がしなかったー。
んで、友達に『原宿にKOOTSって言ってね、落ち着けるカフェがあるんよ~』と話したら『行きたい!!』ってv
だからまた行ってまったりしてきました。
友達もめっちゃ気に入ってくれて、『彼氏出来たら絶対一緒に来たいー』って言ってた^^
やったねvv

せっかく原宿来たから、ラフォーレにも行って。
今日はお金なかったから買わなかったんだけど、欲しくて狙ってるモノがいくつかあってね。
明日は完オフだからまた原宿行っちゃうかもw
行きすぎだよね~。でも買い物楽しいんだもん。
ベストとバルーンスカートとブーツとパンプスと………欲しいモノが多すぎて破産するわw
あぁ~お金が欲しい。爆

この記事へのトラックバックURL
http://dears74.blog9.fc2.com/tb.php/747-73077e37
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
おおっ!!とタイムリーな話題が(爆)
”KOOTS”ってどこらへんにあるの???
明日、一人だけど行こうかしら♪って思ってて∀ ̄) ニヤリ
表参道にある”ランジェリー・バイ・アクアガール”
っていうお店に行ってついでに行きたくって♪o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
Posted by Weiβ at 2006.08.31 22:48 | 編集
>Weiβさん
KOOTSはですね~、明治通りを渋谷方面に歩いていく(右側通行だと分かりやすいと思います)と、『KOOTS GREEN TEA』って旗?のようなものがあって、そこを右に曲がるとすぐ看板がありますよv
…説明へたですいません!!
分からなかったらKOOTSのオフィシャルサイトで確認してみてくださいな(汗)
落ち着くので良いですよ~v
Posted by 蒼 at 2006.08.31 22:57 | 編集
す、すまん・・・
今リニューアル中で見れないよぅ・・・
住所教えて~(;^_^A
Posted by Weiβ at 2006.08.31 23:29 | 編集
>Weiβさん
あら、そうなんですか!汗
住所は『渋谷区神宮前6丁目27-4』ですよ~^^
Posted by 蒼 at 2006.08.31 23:34 | 編集
わかったよ~♪
さんきゅっ!!・・・・・・・・・((* ・・*)(*・・* ) スキスキィ
Posted by Weiβ at 2006.08.31 23:39 | 編集
良かったぁ~♪どういたしましてですv
めちゃめちゃリアルタイムですな(笑)
Posted by 蒼 at 2006.08.31 23:41 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
