--.--.--



2006.08.30

はまりそう

KOOTS、はまりそうだわ~。
コーヒー飲まないからスタバとかドトールは殆ど行ったことないに等しいんだけど、緑茶好きだからKOOTSは良いv
なんか落ち着いたな~あそこ。

通いつめたらYOU兄に会えるかなぁw
今度はもっと時間がある時に行きたいな~。

ってか、原宿と渋谷って隣なのは知ってたけど、ほんと近いのね。
渋谷校は明治通りにあるからKOOTS出て、明治通り沿いまっすぐ歩いてたらいつのまにか渋谷でびっくりw
まぁ私は原宿のほうが断然好きだけどね~。
渋谷は人が多すぎてなんかだめ。
原宿くらいならなんとか許せるw

この記事へのトラックバックURL
http://dears74.blog9.fc2.com/tb.php/746-033177e1
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
