--.--.--



2006.08.28

久々に

今日は地元(西葛○)をチャリでぶらぶらしてきました。
最初は原宿か新宿に行こうかなぁと思ってたんだけど、ちょっと億劫になっちゃって。苦笑
最近練習で渋谷に何回も行ってたから人が多いと疲れるしで、結局地元のみ。

ジーンズメイトで安いTシャツ、ユニクロでレッスンで使うズボン、スキニーパンツ買ってきたv
スキニーパンツはずっと欲しかったから嬉しー^^
安くても良いの買えて満足!

あと、今日はちゃんと料理する日にしようっと!

Mくんの素直な気持ちが聞けたら、なんかすっきりした。
単純だけどねv
わだかまりがなくなって、自然と笑顔になれるよvv

この記事へのトラックバックURL
http://dears74.blog9.fc2.com/tb.php/742-7035cb80
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
