--.--.--

スポンサーサイト


2006.08.26

外国人に…

今日はいっぱい話し掛けられた!笑
浅草サンバカーニバルを道端?で友達と見てたら、斜め後ろにいた外国人の男の人に色々話し掛けられ、会話してたよ笑
すごくジェントルマンで、途中、私たちが『見えない~』って感じで背伸びして見てたら、英語で『良いアイデアがある。僕がよく見える場所を探してくるよ!』みたいな感じのことをうちらに言って、ほんとに場所を探しに走っていった…笑
でも人がいっぱい居すぎて『だめだった…』って戻ってきた笑
友達の出番が終わっちゃったから、私たちはその外国人のお兄さんと握手してバイバイして別れました。

んで、帰りの電車でも愉快な外国人に会って、楽しかったーw
ここでも握手してバイバイしたよ笑
外国人ってほんと感情を素直に出すよね。
知らない人に良くあんなストレートに感情を出せるなぁ…
面白かった(*´∇`*)
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://dears74.blog9.fc2.com/tb.php/738-c3536d78
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
