--.--.--



2006.08.21

終わったー!!!

21時前に終わって良かった。
疲れた、暑すぎだよ体育館。。。
でも少しずつだけど形にかってきてて、これ完成したらほんと感動するなぁ…
あと1ヵ月半。頑張ろう。

ダンスに集中できたから、少しの間Mくんのこと忘れて精神的に楽だったかも。
家に一人でいると、ずーっと一人で考え込んで泣いてるから。苦笑
でも逢いたいなーほんと。
これからメール送ってみようかな。

この記事へのトラックバックURL
http://dears74.blog9.fc2.com/tb.php/732-6e20abde
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2006.08.22 12:00 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
