--.--.--

スポンサーサイト


2006.08.21

ぼー

今日は13時から22時30分まで、練習とオーディションで拘束…。。。
長すぎだよ~!!しかも休み明けで体が動かないし。
やばいな。頑張らなくちゃ。

昨日は高校時代の友達と、原宿で遊んだw
Mくんのことも前に少し話したことあるから、ここ最近の一部始終を話した。
『そんなことされたら勘違いするよね、卑怯だよね~』
って。だよね…勘違いするよね。
あと、『今が勝負時じゃない?押してみたら??』とも。
そうなんかなぁ、。うーん。
とりあえず、私からもメールはたくさん送るつもり。

ほんと、この子とは話が合うから一緒にいて楽しかったよ♪

家帰ったあと、ぼーっとしてたらどんどん寂しくなってきちゃって><
Mくんには逢えないし一人だし、涙が止まらなくて…
人の温もりが欲しい。。
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://dears74.blog9.fc2.com/tb.php/731-aea067c6
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
