--.--.--

スポンサーサイト


2006.08.18

ただいまvv

Mくんとまたデートしてきました。
今日は行動範囲が広かったなぁ~
楽しかったよ。うん。そりゃもちろん。一緒にいれるだけで良い。緊張するけどねw

13時から遊んで、今日は親に『前みたいに遅くなるな!!』って言われてたから、残念だけど21時過ぎに帰ってきたよ。
…21時とか早いよ、早すぎだよ(´・ω・`)
9時間くらい一緒にいたけど、最後のほうはすごく名残惜しかったよ。。
次いつ逢えるか分かんないしさ。
もっと一緒にいたかったな。

帰り道でね、すごい偶然だったけど花火がやってて!!
周りがちょうど田んぼばっかだったから、車停めて中から見たよ。
ちょっと遠かったけど綺麗だったなぁ~…
2人で後部座席でぴったりくっついて見てれば、まぁそういう雰囲気になるのも当たり前で…ね(照)
途中から花火の音しか聞こえなかったなぁ…目瞑ってたしなぁ…笑
ふはー思い出すとにやける。変態ですいませんw
腰とか背中とか脇腹とか撫でるの反則だよー。くすぐったいw
耳にちゅーも反則ですってー。感じるもんw

最初はエンジン切ってたんだけど、1時間弱ずっとくっついてたから熱くて暑くてw
最後のほうはエンジンつけて涼みながらまたくっついてたv

時たま通る自転車と車の人に、見えたら怪しいから見えないようにちっちゃくなって隠れてたけど、絶対見えてたと思う。
Mくんの車、後ろの窓には黒いフィルム貼ってあるから、横からは見えないんだけど、前からだと多分丸見えだからね・・・
後部座席で男女2人って・・・何やってんのあんたらって感じだよね(笑)

もうね、脈どうのこうのとかいーや。どうでも。
好きなもんは好きだー!脈なんて知らんw
好きなのはとりあえず勝手だよね。迷惑かけなければ。
前まで、好きってどういうことかよく分かんなかったんだよね。
まぁ今もそこまで分かってないけどさ、。
でも前よりはなんとなくだけど…ちょっとずつ分かってきたかなぁ。。
"触れたい"って思う。…ってこれは私がピエンタイだからか?w

向こうもそう思ってくれてれば良いのに。
まだ"妹"なんかな。…きっとそうだよね。
…切ない(つд`)

はぁーさっきまで一緒にいたのに…離れるとなんか変な感じがする。
逢いたいなぁ。。次逢えるのいつかなぁ。
Mくんに逢うために毎月実家帰ってきそうだわ、ほんと。
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://dears74.blog9.fc2.com/tb.php/725-a51bfe1a
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
