--.--.--



2006.08.11

完成

サイト早くも完成w
色々考えた結果、サーバーは契約してるプロバイダのスペースを借りました。

サイトアドレスは…しばらくは秘密でw
でも此処とサイトの名前似てるし、"蒼"ってのも同じだし…探せば見つかるかも。
ちなみにサイト側からはこのブログはリンクされてますw

この記事へのトラックバックURL
http://dears74.blog9.fc2.com/tb.php/711-cfa91d81
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
およ。早いね^^ご苦労様。
今頃サイトってのもめずらしーw
普通サイトやってて更新が面倒になってブログに移行するもんだし。
まあ私も一個ちゃんと持ってはいますが。

今度URLおせーてねv
Posted by 樹璃亜 at 2006.08.11 20:19 | 編集
>じゅりさん
あは、珍しいですよねw
過去に何個もサイト運営してたんで、私の中ではサイトは原点なんですよね。
だから何故かサイトが持ちたくなりますw

はいvサイトとしてちゃんと成り立ってきたら、ひょっこり何処かにリンク張っておきますねw
Posted by 蒼 at 2006.08.11 20:41 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
