--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2005.06.17

微妙…

昨日から、友達から紹介してもらった男の子とメールしてます。
最初私が写メを送って、それを向こうが見てOKしたという…。
顔パスかよ?!みたいな。何か嫌だわー。

ってかもう会おうという話になってるんですが…
早くない?昨日の今日だよ?
多分来週の木曜日の23日に会うと思います…。
正直怖いんですけど。写メ送ってもらったけど。
本当はもうちょっとメールしてお互いが分かってから会いたかったんだけど、
相手が親から借りてる車を25日で返さなきゃいけないことになってるらしく、
25日以降になると原チャになってしまうということなので仕方なく予定が早まった(涙)

わーん。親に車返すなよもうー。
何もないことを祈ります。
普通に遊んでバイバイなら良いんだけどね…
友達に『気を付けた方がいいよ!』と念押しされたので…。
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://dears74.blog9.fc2.com/tb.php/71-9e69d59e
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
蒼( ̄ロ ̄
…き、きをつけてね。怖いわァ。心配だァ( ̄× ̄;)
というか私は家族以外の車に乗ること自体恐怖を感じてしまう奴なので、。うん。まあソレって結構異常なんだろうけれども。
あ、あとコメント有難う。
Posted by えり at 2005.06.19 17:30 | 編集
きゃー。えりつんと絡むのめちゃくちゃ久しぶりな気がするのは気のせい?笑
しかも…えりつんが『蒼』って呼んでる!うほー。<え

そうなのよ…気を付けた方がいいよね。
家族以外の車に乗るのが怖いって分かる!
私も最初そうだったよ。
でもM君っていう何回か遊んだ人の車は居心地良いんだよね…。
多分高い車ってせいだと思う。笑<うわァ
とにかく、気を付けます。ウン。
コメントありがとねw
Posted by at 2005.06.19 20:46 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。