--.--.--

スポンサーサイト


2006.08.09

ガク祭りw

今日は、従姉妹の朔音とカラオケにw
行き当たりばったりで、最初は行く予定じゃなかったんだけど、
『カラオケ行っちゃう??』ってなノリで行ってきましたvv

最初、私何歌ったっけかな・・あ、Vanillaだ!!www
それから途中、エロ曲がりれきを占拠しましたw
uncontrol歌ってから流れがおかしくなり、Speed Master→Dispar→パパラパ・・・みたいなw
エロ曲全部歌っといたよーん。

最後のほうは朔が力尽きて(笑)歌ってなかったから、私一人でGackt祭り開催。
で、何故か血迷って・・・最後の最後で桜塚やっくんの『ゲキマジムカツク』を熱唱www
あっという間の3時間でしたw

楽しかったーストレス発散ー♪
身内と行くと物怖じせずになんでも歌えるから嬉しい。
あとはまたdearsとカラオケに行って、
振り付きで歌って完全燃焼もしたいなぁ(ぽわーん)(新宿オフを回想中)
誰か今度一緒に行きましょうw
誘ってくださいww
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://dears74.blog9.fc2.com/tb.php/708-60357ad2
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
あたしみんなとカラオケ行ったことないからいってみたいよ~!
Posted by 優 at 2006.08.11 19:46 | 編集
>優ちゃん
うんうん、行こう行こうー!
弾けたい(笑)
Posted by 蒼 at 2006.08.11 20:12 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
