--.--.--

スポンサーサイト


2006.08.08

どうなんでしょう?

オフの私に会ったことのある方に是非お伺いしたいことが。

私、前と雰囲気とか顔とか変わりました?w

地元帰ってきて、いろんな人に、
『大人っぽくなったね~』やら、嬉しいことに『可愛くなったね~』と言われます。。。照
髪切って染めたし、東京に住むようになって少しは垢抜けてきたのかな…と思ってるんですがね。
自分ではそこまで変わったかな?って感じだけど、内心すんごく嬉しい。

ドームオフの頃から比べたら、確かに服の系統も変えたりメイクも変えたり…色々挑戦してたから、少しは成果が出てきたかも!と感じられて嬉しいです、本当に。

『一緒に連れて歩きたい』って思われるような人になることが私の目標なんで、これからも精進します。
もちろん内面も!
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://dears74.blog9.fc2.com/tb.php/707-8c481ab6
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
んーイイコトだねw
ぶっちゃけあそこで会うまで蒼ちゃんがどんな子だったか記憶になかったのが事実。
あそこであらためて会ったら非常にかわいかったにで萌えw
でももっともっと頑張ろうねvvv
Posted by 樹璃亜 at 2006.08.08 22:16 | 編集
>じゅりさん
・・・そんな感じはしてましたがやっぱりw>記憶になかった
今回はじゅりさんの記憶に残れたようなので良かったです♪
うわわわわ、そんな嬉しすぎることを(*/□\*)
じゅりさんに言われるともう後戻りできませんねw
はいvv精進します!
Posted by 蒼 at 2006.08.08 22:47 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
