--.--.--



2006.08.07

美味しくて・・・

食べ物が美味しくて美味しくて・・・ついつい食べ過ぎてしまいます。
ママンに『あんた向こうで何食べてたの!?』って言われた(笑)
寮では、最近は面倒くさくて出来合いのものしか食べてなかったから、ママンの手料理が美味しくて仕方ないw
どうしよー必要以上に食べてしまう・・・

おかげで多分太ったwwどうしようw
お腹のお肉がぽよよよーん。(・・・)

でもお盆明けに寮戻って、動けば元に戻るだろうなー。
きっとろくなもの食べられないからな(爆)

この記事へのトラックバックURL
http://dears74.blog9.fc2.com/tb.php/705-bf1bdff2
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
