--.--.--



2006.08.05

変えたー

久しぶりにテンプレいじり。
シンプルがやっぱり一番良いね^^
さっぱりしてて良い感じ。

この記事へのトラックバックURL
http://dears74.blog9.fc2.com/tb.php/704-32507c1d
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
いいね^^
なんか夏は皆こざっぱりって感じに走るのかな?
あとはだんだんと私のシンプル好きが移ってるとかねw

GBU*が終わって、皆心機一転でテンプレ替えたりURL引っ越したり
ある意味イイカンジの変化でうれしい。

やっぱSNSは便利だけどブログあってこそだよーv
Posted by 樹璃亜 at 2006.08.06 11:13 | 編集
>じゅりさん
やっぱり夏は涼しそうなテンプレを選んじゃいますねー。
でも、じゅりさんのセンス好きなので知らないうちに移ってるかもしれないですw

確かに!
みんな、"一区切り"って感じだったり心の整理だったり気分転換だったりと色々ですね^^
ブログ基本でこれからもみなさんと付き合っていきたいですv
SNSとは違う魅力がブログにはありますよね♪
Posted by 蒼 at 2006.08.06 16:24 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
