--.--.--



2006.08.04

ヒトゲノムバトン

朔音から回ってきました。では早速。

※「キャラミル研究所」で診断できる「ツキアイゲノム」のバトンです。
「ツキアイゲノム」の診断はhttp://www.charamil.com/でできます。


001.貴方のツキアイゲノムは何ですか?
ウラゲノム
ナイト(仲間に頼りにされたい「いざ鎌倉系発想」)
キャプテン(厳しさと優しさの狭間にゆれる「アニキ系発想」)
フィーリング(気持ちや直感で物事をジャッジする「フィーリング発想」)

オモテゲノム
クール(ヒトはヒト、カモメはカモメ。わりきり系のコミュニケーション)

のタイプの特徴は・・・
●基本的に『仕切りたがり』です。
●人にモノを頼まれると燃えます。
●ふやーっとモノを考えるのが好き。
●どっかでヒトはヒト、自分は自分と割り切っているタイプ

002.当たってますか
まぁまぁ当たってます。

003.どんな点が当たってるor違ってると思う?
●ナイト
「受け身体質のところがあり、
 自ら率先してなにかを切り開いていくのはチト苦手」
「人の意見をツルッと、うのみにしてしまうことも」
基本的に受け身体質で、人をあんまり疑わないってのは当たってる。
●キャプテン
あまり当たってないなぁ。
リーダーっぽくないので、当たってる箇所は見つけられず。
●フィーリング
「がちがちのお役所的発想とはまったく逆。ユルユルです」
「じっくり考えるより、直感的に行動します」
「話に一貫性がない、約束したことを守らない、といった
 風まかせの一面もままあります」
あ・・・当たってます。汗

●クール
「周りのヒトが反論や批判など強い意見を言っても、
 心の中ではそれほど動じません」
たまにすんごく冷めてる自分を感じるし、割り切ってると思う。

キャプテン以外はほとんど当たってますね。


004.オモテゲノム、貴方の知り合いにはどのタイプが多いと思う?
スマートが多いかな・・・。


005.ウラゲノム、貴方はどのタイプに憧れる or なってみたい?
ピュア。なんか可愛らしくて、憎めないキャラになってみたい。


006.この人のツキアイゲノムが知りたいな!を5人
うぅーん・・・みんな知りたいけど・・
やってみたい方どうぞー♪
意外と楽しいですよ^^

この記事へのトラックバックURL
http://dears74.blog9.fc2.com/tb.php/701-c884dbe6
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
