fc2ブログ
2006.08.02

やっと

明日帰れる。
早く帰りたすぎて、何度明日の練習をさぼっちゃおうかな…って思ったことか。
はぁ…ほんとさぼりたいよ(つд`)
5時間も練習やってらんないよ…けど、やらなきゃね。
嫌なことから逃げてちゃダメだよね。
帰れる!!と思って頑張らなきゃ。

でもなんでこんなに帰りたいんだろー自分…。
自分でもよく分かんないっていうね(´∇`;
先週は毎日学校行ってたんだけど、昨日と今日は練習なかったから学校行ってないのね。
そしたらなんか寂しくって。
それに加えて、もう帰省してる友達もいるから、ずるーい!!となり…
最初は4日の午後に帰ろうと思ってたんだけど、待てないから明日の夕方に帰ることにしたんだよね。笑

はぁ。練習本当にめんどうすぎる…orz
さぼっていいですか。だめですか。そうですよね、すいません。
なんか壊れてきたから寝る!おやすみ。
スポンサーサイト




この記事へのトラックバックURL
http://dears74.blog9.fc2.com/tb.php/699-5aae304c
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する