--.--.--



2006.07.29

お疲れさまでした

夏オフ、お疲れさまでした。
ほんとにほんとに楽しかったです!
いっぱい笑ったし、擬似ライブもw
一人一人に配られた名札、感動しちゃいました。

"永遠はない"って頭では分かってるけど、寂しいな…
でも、GBUじゃなくなってもこれからも繋がってるんだってことがすごく実感出来たというか…
ただの終わりじゃない、出発なんだ!!って再確認出来ました。
ありがとございました。
ただのGackt好きの集まりだけじゃないから、私たちは。
本当なんて言ったら良いか正直分かんないんだけど(´д⊂)
…みんな大好きです!!!!
愛してます!!

 
初逢いのまなちゃんといっぱい話せたのが、個人的に嬉しかったな♪
そして別れ際にじゅりさんとちゅっちゅはぐはぐww(実は初キッスw)(爆)
柔らかかったー(むふふ)
不束者ですが、どうぞお嫁にもらってください(爆笑)
最後の最後に、隊員名と同じことが出来て良かった(笑)

今頃は2次会に向かってるかなぁ…
門限と明日の予定がなかったら絶対行ったのにな。残念。

じゅりさん、幹事のみなさん、本当にお疲れさまでした。
そして楽しい時間を本当にありがとうございました!!
GBU、大大大好きですvv

この記事へのトラックバックURL
http://dears74.blog9.fc2.com/tb.php/693-3b17607c
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
お疲れ様でしたw
ドーム以来で逢った蒼ちゃんは、
なんかすごくオトナっぽくなっててびっくりしたよ^ ^
「あぁ、頑張ってるんだなぁ~」って思った。

GBUという枠があってもなくても、
私たちが仲間だってことは変わらないよw
これからもよろしく♪

それにしてもじゅりさんが初Kissの相手とは・・・!!
Posted by 璃羽 at 2006.07.30 22:13 | 編集
璃羽たんお疲れさまでした!!
オトナっぽくなれてたかな…。照
メイクも勉強し始めたから頑張ってお化粧していったのw
だからそう言ってくれるとすごく嬉しい!ありがとう。
璃羽たんも髪がストレートになっててまさに"お姉さん"だったよ~。
席が離れててあんまり話せなかったのが残念でした。涙

うん、そうだよね。
ずっと仲間でDearsだよね^^
こちらこそこれからもよろしくねvv(礼)

じゅりさんもかなり驚いてたよ。笑
思い出すとドキドキしちゃうのはどうしたら良いのかしら…。笑
Posted by 蒼 at 2006.07.30 22:28 | 編集
ごめん!!ほんとごめん!!!
責任とるから泊まりにきなさいw
Posted by 樹璃亜 at 2006.07.31 22:02 | 編集
そんなw全然良いですってw

お泊り行きたいですーw
なんか微妙に忙しいのでいつになるかまだ分かりませんが、絶対お泊り行きます(*´∇`*)
Posted by 蒼 at 2006.07.31 22:08 | 編集
蒼たんの足に触りたかったw
・・・最近オッサン化してます(笑)
最後の宴でご一緒できてよかったです。
楽しかったね、また逢おうねw
Posted by Yuki at 2006.08.01 00:14 | 編集
お疲れさまでした^^
いやん(笑)全然スベスベしてないんで触らなくて正解ですぞw
こちらこそ、たくさんお会いできて嬉しかったですv
また上京する機会がありましたら是非遊びましょうね♪
Posted by 蒼 at 2006.08.01 00:22 | 編集
お疲れ様でした♪(*⌒ヮ⌒*)ノ~~

私のボディーメイクの先生っ!!
若いのに頑張ってるな~っていっつも思います。
ってか・・・ちゅーってっ!!(゚ロ゚)!!
ちゅーーーーーーって!?!?o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
樹璃姉さんなら私もいいかも♪( ̄∇ ̄〃)>
うらやましい・・・・・・
いつもおばちゃんに付き合ってくれてありがとね~♪
いつまでもその柔軟性でいっちゃってくださいっ!!
また逢おうねっ♪o(*^▽^*)o
Posted by Weiβ at 2006.08.01 23:41 | 編集
うれしいとか云ってもらえてすごくうれしいですーvv
お姉様なのに、すごく馴れ馴れしかったような・・・うち(爆)
すいませーん!!
でも蒼さんすごく話しやすくて楽しかったです!
またいっぱい笑いましょう~w
またよろしくですv
Posted by まな at 2006.08.02 00:14 | 編集
お疲れさまでした^^
先生だなんて!でもちょっと嬉しいw
これからも続けて綺麗な体目指しましょ~(*´∇`*)
ちゅー…むふっ(照)(ぇ
じゅりさんに撫でられてた(?)時のWeiβたんがなんかとても可愛らしかったですvv
はいv是非是非また遊んでくださいね♪
Posted by 蒼 at 2006.08.02 00:17 | 編集
まなちゃーんvお疲れさまでした^^
全然気にしなくておけーだよw 2つしか違わないしねw
いっぱいお喋りできて、距離が縮まってほんと嬉しい!
また機会があれば是非遊ぼうね!!(新潟も行ってみたいv)
これからもよろしく♪
Posted by 蒼 at 2006.08.02 00:29 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
