--.--.--



2006.07.27

意外と多忙。

もう夏休みなのに毎日学校行ってます。
まぁみんなに会えるし楽しいから良いんだけどね(*´д`)

30日、ほんとは夏オフ2日目に参加する予定だったんだけど…
E戸川区(笑)のお祭りにダンサーとして学校のみんなと出ることになってしまったので、夏オフ2日目は参加自粛しました(´・ω・`)
その練習で毎日学校。
明日は全体リハ!!頑張ろー。

明後日はついに夏オフ!(*´∇`*)…でもその前にオーディションが…。
何か技(バック転やフェッテ等)が出来ると受かりやすいって言われたんだけど、何も出来ないよ…。
どうしよう、何かやりたい!
でももう明後日orz

この記事へのトラックバックURL
http://dears74.blog9.fc2.com/tb.php/691-921afa24
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
