--.--.--



2006.07.20

うわわわvv

あの人からメールが来たー!!!
もう忘れられてると思ってたのにww
やばい~嬉しいよー!

昨日あの人のこと考えたんだよね。
そうするとかならず向こうから連絡が来る。
うはーんw
***

22:30追記。
25通もメールしちゃったvv
多分8月中に遊ぶーw

この記事へのトラックバックURL
http://dears74.blog9.fc2.com/tb.php/684-9be25fa6
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
蒼ちゃんvv

お久し振りですvv(*´∀`*)
元気に恋とかダンスとか頑張ってるのかな??

一年間たくさんありがとうございましたm(_ _)m
また、宜しくお願いしますvv
蒼ちゃんとはまだ逢ったことないんだけど...きっと
頑張り屋さんなんだなぁーって思うんだよね!えへへ。
Posted by Mai. at 2006.07.21 21:02 | 編集
こちらこそvお世話になりました!
これからもよろしくね♪
恋はあんまり進展ないけど、少し頑張ってます。笑

頑張り屋さん…なんて、全然だよ><
基本怠け者だからもっとぴしっとしないと!って感じ。うん。
Mai.たんに逢えたときはいっぱいハグハグしちゃうよw
Posted by 蒼 at 2006.07.22 12:44 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
