--.--.--



2006.07.20

終焉

一年間、ありがとうございました。

いっぱいいっぱいお世話になりました。
迷惑もいっぱいかけてしまってごめんなさい><
でも大好きです。

約一週間後に迫った夏オフ、行っても良いですか?
もう既に参加する予定になってますが。。
…なんか、役に立ててない自分が行っても良いのかなと…。
班長のくせして、本当にすいませんでした。。。
自覚が足らなすぎました…。
頼りない…馬鹿でごめんなさい。

こんな私ですが、これからもよろしくお願いしますm(__)m

この記事へのトラックバックURL
http://dears74.blog9.fc2.com/tb.php/683-3ef0792a
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
蒼ちゃん、1年間ありがとねw
そしてこれからもどうぞよろしくv

これまでの自分に自覚が足りなかったと思うなら、
これからしっかりしていけばいいだけのこと。
この経験を無駄にせず、成長していけばいいだけのこと。
ほら、笑って?

来週の夏オフでは、笑顔でハグしようね(#^ー゚)v
Posted by 璃羽 at 2006.07.20 12:42 | 編集
ありがとう(つд`)
GBUに入って、その中ではまだまだ子供だけど…すごく良い経験ができたな。
肝に銘じて、これからもっと大人になる。
いっぱい迷惑かけてごめんね。
そして、こちらこそありがとう!!

夏オフ、よろしくね。
笑顔でハグハグ出来るように頑張りますw
Posted by 蒼 at 2006.07.20 12:49 | 編集
1年間ありがとう。
お疲れ様でした。
来週全然元気に来てください。
今回の失敗は次回繰り返さなければそれでいい。
そういう風に成長してってくださいな。
後は動けるヤツが動くってのがオトナ社会の基本なんでw

ダンス頑張るんだよ。
#9は終焉しましたがどこかでまた逢えるでしょw
Posted by 樹璃亜 at 2006.07.20 20:47 | 編集
本当にお疲れ様でした。
いっぱいお世話になりました!
ありがとうございますー。涙
失敗は繰り返さない、肝に銘じます。

ダンス頑張ります!!
また絶対逢いたいですw
Posted by 蒼 at 2006.07.20 20:53 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
