--.--.--



2006.07.19

行きたいなぁ…

浅草にw
今猛烈に揚げまんじゅうが食べたい!!
芋ようかんが食べたい!!笑
夜中に何考えてんだって話ですけど…(´∇`)

最近原宿ばっか行ってたから飽きてきたな。
昔ながらの土地に行って癒されてこようかしら。

この記事へのトラックバックURL
http://dears74.blog9.fc2.com/tb.php/681-5313b130
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
もしかして舟屋のいもようかん?
あれ私も好きなんだーv
Posted by 邇矢 at 2006.07.19 21:14 | 編集
私が知っているのは舟屋じゃなくって舟和なんですけど、舟屋っていうのもあるのかしら…?
芋ようかん美味しいですよねv
Posted by 蒼 at 2006.07.19 21:33 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
