--.--.--



2006.07.05

グッジョブ!

今日は寝坊した…。
水曜は1限から授業があるから、いつもだったら7時半までには起きて8時40分には家を出るのね。
それが!今日はなんと8時半に起きた(゜д゜)
飛び起きて10分間で用意して何も食べずに学校行った。。
途中でセブン寄ってお昼買って行って、大急ぎで登校…。
朝から疲れたorz
でも間に合ってほんと良かったぁ~!

グッジョブ!<自分ww

この記事へのトラックバックURL
http://dears74.blog9.fc2.com/tb.php/673-1c5a2399
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
10分で仕度完了ってすげーなw

ねえねえところで側筋ってどやって鍛えるのが有効??
Posted by 樹璃亜 at 2006.07.05 22:55 | 編集
いつも学校ではスッピンなので、髪だけ結んで完了でしたw

側筋は、ひねるよりも伸ばしてストレッチしたほうが効くって聞きましたよ^^
私がしてる筋トレは、
①足を肩幅に開いて、腕も真っすぐ上にのばす(お腹とお尻はキュッ!!と締める)
② ①の上体をキープしたまま上半身を真横に倒す。
これを何回か繰り返すと側筋が鍛えられてくびれもできますよw
是非(*´艸`)
Posted by 蒼 at 2006.07.06 20:53 | 編集
さんきゅ。

つか蒼たんのストレッチ講座とかさ
ブログでやってくれたらいいのに^^
Posted by 樹璃亜 at 2006.07.06 21:15 | 編集
ストレッチ講座…いいかもw
需要あるかどうかが問題ですけど(笑)
時間出来たらやってみます♪
Posted by 蒼 at 2006.07.06 22:11 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
