--.--.--



2006.06.18

オニキスv

20060618204821
朔音におみやげで頂きました^^
わーいv
やっとちゃんとGacktさんのファンって感じ(笑)

ちょっとゆるいからお守りとして保管しよう…(付けないのかw)

この記事へのトラックバックURL
http://dears74.blog9.fc2.com/tb.php/659-fa7a3299
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
うわーうらやますぃ~・゜'☆・:
Posted by えり at 2006.06.19 13:20 | 編集
こんにちわー★
突然ですがブログお引越ししたのでお知らせにきました!
これからもよろしくお願いします(人*´∀`)
それでお願いなのですが、新しいブログのほうにもリンク貼らせていただいていいでしょうか??
Posted by at 2006.06.19 20:34 | 編集
>えりこ
むふふ~(*´ω`*)
Gファンとしては一個はオニキス欲しいよねw

>淑ちゃん
引越しお疲れ様でしたv
わざわざ挨拶にきてくれてありがとう!
もちろん、リンクOKですよ~!私からもして良い・・・かしら(照)
こちらこそこれからも宜しくね~~vv
Posted by 蒼 at 2006.06.23 20:03 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
