--.--.--



2006.06.17

指定型バトン

やっとパソコいじれたので淑ちゃんからのバトンを回答いたしますv
遅くなってごめんね;
指定は【ダンス】です★

■■■[指定型★バトン]のルール■■■

◆廻してくれた人から貰った【指定】を【】の中に入れて答える事。
◆また、廻す時、その人に指定する事。

★最近思う【ダンス】
ただ踊れるだけではダンスじゃないんだなぁって思う。
体もきちんと作らなきゃいけない!

★この【ダンス】には感動
地元で行われたダンスフェスティバルに出演した団体の1つの演技を見たときは感動しました。
あのダンス見なかったら今の私はいないと思う。

★直感的【ダンス】
ジャズでやってる振りが思いついた。笑

★好きな【ダンス】
やっぱモダンバレエでしょvv 一番得意。

★こんな【ダンス】は嫌だ!
えー・・・わかんない。

★この世の中に【ダンス】がなかったら
生き甲斐ナッシング人生だったんじゃないかと思う。
好きなこと見つけられなくて、ただ勉強して適当な職について、「とりあえず働こう」って感じの人生に終わってるんじゃないかと。

★次に回す人5人【指定】付きで。
フリーで!

この記事へのトラックバックURL
http://dears74.blog9.fc2.com/tb.php/657-96ffdad9
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
