--.--.--



2006.06.14

あんぱんダイエットって

どうなの?いいの?
友達が今あんぱんダイエットやっててねー。
それだけ食べてたら栄養偏りそうじゃない?
いまいちよく分からないんよね。

私は食に関しては結構我慢はしないからなぁ。
まぁそれもどうかと思うけど(苦笑)
極力、食事のことでストレス溜めたくないの、私。
だからなるべくバランス考えてご飯作るし、『痩せなきゃいけないからご飯減らす!』っていうのは出来ない。
太りたくないならバランスの摂れた食事をちゃんととって運動すれば良いわけでv
健康に良さそうな食材があったら我慢しないで買っちゃうタイプですw

この記事へのトラックバックURL
http://dears74.blog9.fc2.com/tb.php/653-43127831
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
