--.--.--



2006.06.08

筋肉痛が

心地よくなってきた(爆)

筋肉使ってるぅ~って感じでw
下っ腹がなぁ…まだまだだ。
もっとがんばろ、腹筋。

この記事へのトラックバックURL
http://dears74.blog9.fc2.com/tb.php/642-975a973e
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
連続コメですみませぬ<( ̄∀ ̄;)
下に書くのを忘れたのですが、ついでに(笑)
腹筋もどんな風にしているのか教えて下さいっ!!
二の腕も鍛えなきゃ~!!
改造しまくってやるぅ~!!!(o ̄へ ̄)o
Posted by Weiβ at 2006.06.08 23:48 | 編集
はい、じゃついでに(笑)
腹筋はですねー…
①仰向けに寝て、膝は90度に曲げます。
②そのまま上体を起こします。(膝の上からちょうど顔が見えるくらい起こします)※起こしすぎないよう注意。
上体を起こすときに、同時に腕もまっすぐ体の前に伸ばして、その状態のまま10秒間キープ!!
口に出して10秒間数えるとより良いと思います。
あと、二の腕はとりあえず何か手に持ってキープすると良いかも知れませんねv

…こんな感じでどうでしょう?(*´∇`)
Posted by 蒼 at 2006.06.09 00:08 | 編集
うぉー
やります2つとも。(宣言)
それにしても蒼ほそいなー(ポワーン)

うちのままさんが、めずらしく週刊誌買ってきたとおもったら、美しいボディーの楽斗氏が!!(たかののCM撮影に関するやつね)
よくやったママン!と本気で思いました笑
Posted by えり at 2006.06.09 10:24 | 編集
私も2つ頑張って続けるー。(宣言)
いやいや…腹はすぐお肉がついてしまうんだな、これが(´△`)

ママンったらやるー!笑
たかのCMの2人きれいだよねぇ…(ぽわーん)
あぁなりたいーw
Posted by 蒼 at 2006.06.09 10:37 | 編集
これまた効くね~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
い・・・・・痛い・・・お腹・・・(爆)
手がだるい゙;`;:゙;`;:゙;`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ
笑うたびにお腹に響く~~~~~(/ ̄▽)/
これ二つだけでも続けてやる~!!!
ありがと~o(*^▽^*)o
Posted by Weiβ at 2006.06.09 17:17 | 編集
効きますよね~!!
私、立ってても座っててもどこかしらの筋肉が痛いですw
でも痛いのは筋肉使っている証拠ですしv
がんばりましょー(`・ω・´)ノシ
Posted by 蒼 at 2006.06.09 17:35 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
