--.--.--



2006.06.07

いやーんww

20060608135725
腹ww

部屋で筋トレするときはなるべくお腹が見えるようにしてから。
側筋鍛えるとクビレできるよ、ちゃんと。
だんだんスッキリしてきた。よし!

この記事へのトラックバックURL
http://dears74.blog9.fc2.com/tb.php/641-7658693e
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
せくしぃ・・・
Posted by なうまんぞう at 2006.06.08 14:02 | 編集
うれしいお言葉ありがとうございます(*ノ∀`*)ノ
Posted by 蒼 at 2006.06.08 14:25 | 編集
蒼たんvv

お久でぃす!!
何でそんなにお腹凹んでるの??
あたしもストレッチやってお腹凹まさなきゃ!!
Posted by Mai. at 2006.06.08 16:10 | 編集
んー毎日筋トレしてるからかな??
それに毎日ダンスしてると、痩せねば!と思うことが多くて。
今日も筋トレメニューこなしましたv
Mai.たんも頑張れ~☆
Posted by 蒼 at 2006.06.08 16:15 | 編集
くびれっ!!!( ̄m ̄* )ムフッ♪
側筋の鍛え方教えて下さいm(_ _)m
もう、ヤバイです・・・il||li _| ̄|● il||li
Posted by Weiβ at 2006.06.08 18:44 | 編集
興奮しすぎです(*/□\*)イヤン
側筋の鍛え方は…
①足を肩幅に開きます。(重心は真ん中)
②腕を真上にまっすぐ上げる。
③その腕が床と平行になるくらい自分の体の真横に倒す。
※この時、腰を横に出したり、お尻が後ろに逃げたりしないようにして、お腹とお尻は常に『キュッ!!』と締めてください。笑
左右5回ずつくらいやるだけでも側面の筋肉が痛くなれば、体の使い方合ってます!
かなり効くんで、是非やってみてくださーい^^
Posted by 蒼 at 2006.06.08 18:56 | 編集
さっそくっ!!!o(-`д- 。)
ありがと~♪こ、これ・・・使ってる~!!!って感じがする(爆)
明日筋肉痛になりそうよ゙;`;:゙;`;:゙;`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ
フフフ・・・負けるものかっ!!←誰に?(爆)( ゚,_・・゚)ブブブッ
Posted by Weiβ at 2006.06.08 22:55 | 編集
使ってる~!!って感じしますよね!笑
私も今筋肉痛です(*´д`)=з
なかなか、腕は床と平行にはならないですけどw
たかの新CMのお二人に負けないように頑張りましょう~(`・ω・´)ノシ(気愛)
Posted by 蒼 at 2006.06.08 23:00 | 編集
やぁやぁ、お久しぶりー!!

・・・く、くびれー!!
まさに私が求めているくびれが、ここに!!
ちょいと、蒼たん直伝の『側筋の鍛え方』、
私もやってみるですー(・∀・)

蒼たん、お願いがあるのだけど・・・
うちのブログリストに入れてもいい??
Posted by トミー at 2006.06.09 23:08 | 編集
くびれなんていうくびれじゃないですってw
撮り方です(爆)

トミーたんもくびれを求めているのですね!笑
くびれを作る!っていうと『ひねる』って良く言われますけど、実は伸ばしたほうくびれが出来るらしいです^^(TVで知った情報ですがw)

もちろん良いですよーvv
私もPCいじれた時にトミーたんのブログ、ブログリストに追加しちゃいます(*´ω`)
Posted by 蒼 at 2006.06.09 23:18 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
